FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
「もう耐えられない」諫干新訴訟 太良、諫早の41人

「国に逆らうと仕事をもらえなくなる」との不安が広がったためという


結局地元住人っていうのは、こういう次元でこれだけ重要なことを考えているってことですね。もし、これで漁業的に問題がなければ、下手すると何も言わないって事になりかねません。地元住人の意見を聞いても大した意味がないというのが良く判ります。

ましてや、公共事業で食っている奴なんて意見を聞くのは無意味なだけじゃなくて害です。明らかな利害関係がある訳で、発言権を抹消するのが望ましい。いや、本来であれば逆らったからという理由で仕事を出さなくなるような政治屋や役人はクビにするのが先かもしれませんが。

公共事業で地元の人間を雇うというのは辞めた方が良いかもしれない。そうしないと、その事業の本当の意味が問われずに税金が無駄遣いされるという現象は無くなることが無いでしょう。
スポンサーサイト



FC2テーマ:大衆 | カテゴリー:所感
トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/4442-c4e97405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック