FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
町村官房長官「慣れれば便利な制度に 保険料年金天引き」

年金制度がもう一度信頼を取り戻した暁には


相変わらずの寝言っぷりを炸裂してくれています。それってつまり永久に来ないってことなんじゃないだろうか。つか、どうやったら年金制度が信頼を取り戻せると考えているのか、まずはそこから明確にして欲しいものです。少なくとも関連の役人の9割は入れ替えてくれないと無理でしょうね。

便利だろうと考える人が居ることも事実だろうけど、そう考えない人が居るというのも事実。それを強制的に括っておいて、片方の面だけを強調する。そこに問題がある。選択式にしているならこういう言い方も許されるかも知れないけど、そうじゃなかったり、そうであったとしてもそれが伝わっていなかったりしていれば、他に意図があるだろうと勘ぐられるのは当然でしょう。

しかし、マチムラって素でエンタでレギュラーはれるレベルの天然だわ。
スポンサーサイト



FC2テーマ:税金 | カテゴリー:ゴミ
トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/4443-7efc7759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック