FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
何となく話が繋がってきた感じはあります。かなり無理矢理という感じはしますが。つか、あの先輩は襲われるためだけに出てきたってことなのか? あまりに悲惨だ。しかも、彼女を捜すというネタを2週に渡って引っ張った割には安易な結末という気がする。

今回はガラス女の秘密も一応出てきて、進展しているという感じはあります。怪しい趣味の先生が調合したという薬は明らかにサラに対して抑制作用があるんでしょう。つーことは、先生は印象通りの怪しい人だってことになりそう。

ボスがやり手だというのは設定としては判るんですが、それがどの程度のものなのか、そろそろ実力を見せてもらいたい時期に来ました。今の状態だと単に噂ではという域を出ていません。しっかりと実力を証明して欲しい。他のメンバーが戦力になりそうにもないので、兄貴頼みになってしまうしかありません。サラを現場に出してくるのか来ないのかにも寄りますが、流石に戦力バランスが著しく異なっているという気がします。

それでも、徐々に舞台は出来上がってきたかなという感じはします。それすら出来ないままというモノもあるので、それに比べれば随分と良いということになるのかもしれません。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/4446-d6f27cb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック