fc2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
4歳放置死、母親は頻繁にパチンコ通い…子供に留守番させ

26歳で上は8歳の4人の子持ち。この時点で親権の剥奪を検討するべきでしたね。しかもギャンブルをするとなれば余程の金持ちで常に家政婦なりが常駐出来るような状態でも無い限り、即時親権の永久剥奪を行うべきでしょう。こんなアホ女がどうなろうが知った事じゃありませんが、死んでしまった4歳の子供と、残り3人の子供達に対して、家族制度を擁護する連中は一体どうやって責任を取るつもりなんでしょうか。

生物学的な意味でヒトであるというだけで、無条件にあらゆる権利が保証されるというのは絶対に間違っています。馬鹿やアホはその度合いに応じて権利が制限されるべきです。親の資格が無いこんなアホ女に親権を認めるからこういう事件が起こる。しかも、何度も何度も繰り返される。にも関わらず本質的な解決策は一向に取られない。

当たり前でしょうね。家族制度がある以上、解決策なんかあり得ないのですから。
スポンサーサイト



FC2テーマ:家族 | カテゴリー:所感
トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/4449-478b3856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック