FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
前回の引きからの話。もう少し大きな話になるのかと思ったらそれ程でもなかった。ハチャメチャ度合いはやや戻ったものの、それでも常識的な範疇に収まっていたような気がします。話としてはやや空転している感じがします。

結局作品の主目的というか軸がはっきりしていないのが、その印象の一番の原因ってことでしょう。1話の中で何を見たらいいのかが判らなくなってしまっている様に感じます。色々な要素が入り交じっているので、益々それが助長されるような形。

前回、今回とちょっと真面目路線に振ってしまったので、ギャグモノとしての切れは悪くなってしまっていて、じゃあ感動モノとして出来上がっているかというと、当然その視点だとインスタント感が強くなってしまう。一気にキャラを出してしまったために、まだ定着していない状態であるというのもマイナス要因でしょうか。

構成を巧くすればもう少し楽しめる設定になっていると思うんですけどね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/4451-8893253b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック