FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
しかし、川澄もエロ狐から、戦闘可能なメイドロボから、高笑い以外はあまり芸がなさそうなお嬢様から色々やりますねぇ。芸風が広がった様な気がします。

で、今回の話は川澄の自爆話。アクセントに犬ロボって程度でもう一息という感じがあります。諸々が積み重なって大事になっていくというのが基本路線なのかもしれませんけど、笑えるレベルにするには、もう少し何かの要素が欲しいという気がします。

派手に脱いではいるんですが、結構健康的な路線なので、かのこんみたいな卑猥さを感じない。だから個人的にはあまり反応できないんですね。だからどうにも反応の仕様に困るというのが現状です。

何か突っ切れる要素が欲しいところなんだけど、難しいかなぁ。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/4454-cb6583dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
学園一のお嬢様、2年生の天条院沙姫。 目立ちたがり屋の沙姫は、男子生徒の注目の的になっているララを目の敵にする。
2008/05/08(木) 10:02:00 | ネギズ