FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
シェリルとアルトのデートを延々と見せられるという内容。アイドルが世間に疎い男に惹かれるというのは定番といえば定番。一応歌と怪獣は何かしらの関係がありますよという伏線が張られたのが展開としては唯一の進展かもしれない。

ゼントラーディーの巨人街が存在するほど巨大な移民船という割には、防衛にあたっている軍がショボい気がします。つか、物理的に無理なんじゃないかとさえ思えます。それだけ攻められるということが無かったとも取れますが、その割には、メカ的な装備だけはやたら立派という気がする。しかも、そういう船が船団で存在しているとなると、どうなんだろか。

アルトのポジションが中途半端なので、話の展開も中途半端の所でしかできなくなってしまっています。どこかのタイミングで突っ込んでくるんだとは思いますが、まだその経路が見えてこないという感じがします。つか、初期設定すら完全に終わっていないというのが実際の所でしょうか。内容的に見れば、壊滅的な進行の遅さです。

そろそろテコ入れしないと厳しい時期なんじゃないでしょうか。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/4457-7c9de670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ミス・マクロス出場が学校にばれて停学になったランカ。 オズマに歌手になる夢を否定
2008/05/08(木) 06:56:54 | アニメ-スキ日記