fc2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
まだ初期設定が終わっていないということですね。今回で終了なのかと思ったら、エンディングを見る限りだと、まだ変わるような気がします。仕事自体は緩すぎるという印象がどうしてもあって、まぁそちらがメインの話では無いということなんでしょう。

となると、チコの変化の部分が一番の注目点ということになるのかもしれません。今のところその点に関してはそれなりに描けていると思えます。とはいえ、このままではそう長くは保たないでしょう。どうやって変化を与えていくのかが注目点です。

一応、怠さが確定する前にチコを成長させてきたのは好感触。どこから本筋に入るのかもあと何話かで見えてくるのかもしれません。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/4462-c1ba940e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック