fc2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
小気味良いテンポで進んでいったと思います。主役の2チームが半人前であるということを前提として話が構成されており、しかも中盤にはこれは報酬であるというネタ出しもされていて、巧く構成された話だなという気がしました。

マカが立ち直るのが流石に早すぎだろって気がしましたが、まぁそれがキャラだと言えばそうかもしれないという気もします。バトルがメインになっているので、速いテンポが維持されてて、でも単なるバトルものだと速攻で飽きるんですが、そこはキャラの台詞回しやギャグでかわしています。バランス的に結構絶妙なところ。

今のところまだそれで何をしたいのかという部分が見えてきていませんが、次回から3チームがやっと揃うということで、少し話が動くことを期待したいと思います。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/4464-3f529d8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック