fc2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
子供の躾がなってないね本当に。折角交渉が良い感じで進んでいたってのに、ぶち壊しです。これで次週以降に納得のいく展開をしないとするなら、ガッカリですよ。っていうか、とりあえずマナミってのはお邪魔虫としてしか機能していないんですが。

純粋さ的なものを表現したいのかもしれませんけど、あれじゃ単なる馬鹿にしか見えない。もう少し工夫が欲しいです。

淡々としていて、話の進行がそれ程早くないところを持ってきて、かき回しキャラが存在しているので、どうもフォーカスが甘くなってしまっているような気がします。一旦腰を据えて落ち着かせた方が良いんじゃないかという気がしていて、今回は良い機会だったんですが、そうはなりませんでした。

せめてこの暴走が意味のあるものになることを次回以降に期待したいです。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/4473-ce262189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック