FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
今回はダイブテンションが戻りましたね。このままホームドラマになっちゃたらどうしようかと思ってました。ドタバタ喜劇としても体裁は取り戻したものの最後に綺麗に纏めようとしているせいか、もう一押しが足りないという感じが残ります。この話を15分にする位にすると良い感じになる様な気がするんですが。

凶華が暴走気味というのは毎度のことなのは仕方ないとしても、全体的な流れにしても毎度同じようではちょっと飽きてしまいます。特に濃いめの味付けなのであっという間に食傷してしまうでしょう。

千花が加わってアクセントは付いていたものの、もう少しバリエーションが欲しくなります。その辺りにもうひと工夫あると楽しめると思うんですが。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/4481-8d5b63c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック