FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
ついに宇宙人襲撃ネタ勃発。そのヘタレっぷりもなるほど元ネタうる星って感じがプンプンしてます。ちょっとララの天然っぷりが話を広がらなくさせてしまっているような感じがします。ある程度は許されるとは思いますけど、度が過ぎると引いてしまいます。

まぁ流れ的にはこれまでの中では面白かった方なんですが、オチがどうもなぁ。M男コンビオチってのはいただけないって感じがします。

やっぱり、この話だと15分位が望ましいって感じがします。ギャグ系だとどうしてもそのくらいのテンションがないと薄く感じてしまいますね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/4482-58d36b62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
春菜の神回です[E:heart]前回出番少なかったから大サービス? ララもいいけ
2008/05/13(火) 04:29:00 | アニメ-スキ日記
To LOVEるの6話は、サブタイトル通りに宇宙人の刺客登場です。
2008/05/12(月) 01:14:40 | ホビーに萌える魂
こ・これは原作越えのエロさがあると思うんだが…
2008/05/11(日) 11:37:58 | ネギズ