Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
これから戦争が始まるんだという緊張感は良く出ていました。ここまではシェリルがメインになっていて、彼女が自分の気持ちを吐露するというだけで、シチュエーションが成立します。それを受けるアルトや、さらにはランカについてはまだ弱いところがあって、今後そのバランスを整えていくことが必要になってくるでしょう。

まだ戦争が始まるぞというプロローグの段階なので、見た感じでは戦闘付きラブコメの域を出ていません。それじゃいけないって訳でもないんですが、折角マクロスの名前を付けているのだから、プラスαの部分にも期待したいですね。

前にも書いたような気がしますが、かなり綿密に計算された構成が組まれているように感じます。今のところ枠内に良くも悪くも収まっているという感じがします。その計算精度がどの位のものなのかに、これから面白くなるかがかかっているでしょう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/4488-e3f18c0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ナナセがランカリーファンクラブを結成する。 シェリルは、ギャラクシーがなくなったことを聞かされる。
2011/04/14(木) 23:22:47 | F-Shock DL Blog
芸能プロダクションにスカウトされるランカ。 オズマは反対すると思ったのに・・・・
2008/05/14(水) 21:20:56 | アニメ-スキ日記