Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
学校編。結構良いテンポで進行していたと思います。オチも付いていたしそれなりに楽しめました。見せ方でこれくらいはできるんだなぁとちょっと感心。学校編に入るとキャラも増えるし、普通の子供達との関係性も描けるので、話がちょっと広がります。ドタバタ度合いで見れば、エスパー同士の対決の方が上ですが、これはこれで重要なポイントになるので、ちゃんと描く必要があるでしょうね。

元々掴み所を設定しにくい作品なので、1話、1話のテンションが重要なポイントになってくるように感じます。ダレてしまうと一気に詰まらなくなってしまいます。その辺り巧く処理しなければなりません。どんな風に作ってもそれなりになるのと同時に、相当頑張らないと面白くはならないという題材のように思えます。スタッフには是非頑張って欲しいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
163ビンゴ~ww
360巨乳ちゃんにビンゴ!おれのセクースのおかげでパイオツCがDにwwwエステ代は安くしてやってたよw
http://life-work.net/cc/
2008/05/13(火) 00:58 | URL | 144雅ちゃん #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/4489-ecd975d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック