fc2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
それでもやっていることはやっぱり泥棒なんだという現実と向き合う話だけなのかと思ったら、しっかり裏があるというオチが待っているというラストで終わりました。そうですね、この位の仕込みがやっぱり欲しいです。話的にはそれで面白くなるとは思うんですが、その分本筋がぼけてしまうようだと本末転倒って事になりかねません。その辺は注意が必要。

20面相の素顔を知るものはないという設定になっているんだと思いますけど、話を見ていると、それを積極的に各層としている様子もない。そんな状態で堂々と新聞に写真が載っているという状況はどうなんだろと思ってしまいます。

肝心なチコは、すっかり別人のような身のこなし。僅か2年でお嬢様扱いの女の子があそこまでなるんだろうかとちょっと首をかしげたくもなりますが、まぁそれはそれということにしておきましょう。どちらにしても賢い子は嫌いじゃありません。

これから徐々に深いところに突っ込んでくることになるのでしょう。尻上がりに面白くなってくる構成になっているのかも知れません。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/4490-f4d574f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック