fc2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
「一般財源化でガソリン増税も」町村官房長官

転んでもただでは起きないってのが自民党ってことなんだろう。当然のことながら、こんな理屈は詭弁以外の何者でもない。例によってマチムラの言っていることのほとんどは寝言以下のレベルを維持しています。一般財源化するか否かと、温暖化対策の費用の額は全く無関係だ。これはヤクザと同じレベルの脅迫です。

こんな巫山戯きった物言いをまかりなりにも官房長官という肩書きを持った人間が、堂々とマスコミの前で言ってのけているという時点で、自民党は腐りきっているということが確定できます。そして、こんな腐れ外道を複数回も当選させ続けてきた、北海道5区の有権者は無能であると断言できます。彼らには相応の責任を取って頂きたいものです。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/4494-fec0e689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック