fc2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
しかし、マナミってキャラは単純に話を混乱させ、状況を悪化させる為だけに存在しているんだろうか。バックボーンが判らないので、単なるお邪魔キャラにしか見えません。また何かをやろうとしているみたいですけど、裏目に出る可能性が非常に高いような気がします。完全にヘタレだという設定がされていますからね。

まぁいつかはそれが変わるというエピソードを持ってくるんでしょうが、既に現段階でウザい存在です。彼女が居ないとハード一色になってしまうので、それを避けるという意味合いもあるのかもしれませんが、内容が内容だけに噛み合って無さぶりが鼻につきすぎます。

サラの能力に関してもよく判らない状態。もしBW-αと同程度、あるいはそれに近い能力があるとするなら、他の解決策というのも十分に考えられるんじゃないかという気がします。今回にしても、中ボス未満は瞬殺しているわけですからね。

どうも全体的にチグハグ感が漂います。その辺りもう少しすっきりさせてくれないと、話に入っていけないですよね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/4509-9e10c638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック