FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
これを見る度に女性の、あるいは女性の妄想の気持ち悪さを感じます。まずはそのサディスティックな部分。単にサディスティックならまだしも、自分は圏外に居て、自分以外の要素によって他人が落ちていく様を喜んでいる。なんて悪趣味なんだろうって感じます。

で、周りがどうなっても自分だけは味方だという優越感に浸る。一緒に罪に落ちようとたぶらかしておいて、自分だけは綺麗な状態のままでいると見とめて欲しがっている。これもちょっとドン引きの欲望です。

アニメ化するくらいだから、それなりに人気がある作品だと思うのですが、原作もアニメと同じような展開だとするなら、これを喜んでいる相応の数の女達って、はっきり言ってキモいです。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/4511-70dedcf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック