FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
今回はギャグとアクションとストーリーのバランスがとても良かったですね。見ていてとても楽しめました。話としては、キッドにソウルとブラックスターが喧嘩を売るというだけの話なんですが、そこに巧いこと設定と伏線を折り込み、かつ所々に笑いどころを散りばめていいノリで見せていました。

この辺シナリオや演出の妙って感じがします。物語的にも着実に前進しているなという感触があります。停滞感しか感じない作品も多数ある中、進んでいると感じられるのはとても気持ちがいいですね。

ただ、設定自体は徐々に出てきているものの、まだ話の軸になるようなものが見えてきていません。そこが見えてくるようになれば一味違うんじゃないかなという気がします。けどまぁ、こういう感じの作品ですから、半分くらい進んだところで展開が出てくるというような構成でも間に合うかなという気がします。それ以外の部分で十分魅せる要素を構成できているので、そこが強みですね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/4512-827e66e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック