FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
微妙だ。滝島の気持ちネタはあまりにもバレ過ぎというか、既に前提条件になっているようなものなので、それであからさまに引っ張られるとちょっとなぁという気になる。けれど、まぁキャラとしては相応の反応はしているという部分はあるにはあります。

滝島と光以外のキャラでは、今回の雑賀はまぁそれなりに効いていましたが、それ以外は相変わらず居ないも同然の扱い。キャラの使い方に関しては巧い作品とはちょっと呼べない状態が続いています。

すれ違うことが前提の上で話を構成する必要がある以上、どうしてもマンネリになりがちなところに、キャラの設定がかなり極端なので、それに輪をかけてしまっています。主役の二人が特に濃い設定なので、どうしても周りが沈んでしまう結果になっています。

そろそろ何か手を変えてこないと確かに飽きてきたというのは事実なんですけど、かといっていきなりラブコメ路線にされても困ってしまうなぁというのもあります。なんだかんだで扱いが難しくなってきましたね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/4513-369edcc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック