fc2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
千葉の猫娘再登場。今回の話は全部纏めて前振りなんで、これだけではどうにも纏まっていない話になっています。けれど、恐らく第2期のクライマックスはひまわりちゃんの関連だと思うので、それに向けて非常に重要な伏線が張られています。その辺りも含めてほぼ原作通りでした。

前回に引き続き、結果としてちょっと停滞してしまったかなという感じがします。ここまで飛ばし気味だったので、益々そう感じられますね。恐らくここからしばらくは引っ張り系のネタを入れてくるんじゃないかという気がします。

あーでも小羽ちゃんの話も入るんだろうし、1クールだとしたらそれほど話数に余裕がある感じもないのかもしれませんね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/4518-1b53a426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック