Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
結構シビアな話だっただけに、物語全体に関わる重要な回でした。それだけに見ていて楽しかったです。人間対エスパーというのがこの作品の重要なモチーフで、その人間側に属する集団を称して「普通の人々」としているのがなかなか痛快。この世の中で自ら普通の人々と思っている連中ほど恐ろしい集団というのはありませんからね。

話的に単純化してしまっているので、それ以上の踏み込みはありませんが、まぁ普通の人々がボロボロにされる様というのはなかなか楽しい話です。

さて、次回は遂に兵部が正式に登場のようです。これで話が第2段階に進みますね。原作に結構忠実に作っているようなので、内容自体は目新しさは無いんでしょうが、それでも話が進むのを見るのは楽しみです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/4522-a0526212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック