fc2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
【記者ブログ】関東地方整備局の陣(2) 池田証志

この記事、第二弾ってことで、当然第一弾もあるんですが、合わせて読むことをお勧めします。役人が病原体であるという事実と、その害毒が如何に危険なものか子供でも理解することが出来るでしょう。病原体だけあって保身は本能的に実行するんでしょうが、それ以外の事に関しては一切考えが到らないようです。まぁどんなに高尚に見えたとしても、所詮病原体ですから、もともと考えるという行為をすることなど出来ないんでしょうけど。

この状態に及んでもまだ情報を開示しないということは、余程開示されると困る内容であると確定できます。少なくとも国民に選ばれた政治家が直接乗り込み、マスコミまでが押しかけているにも関わらずですから、これだけで奴等を犯罪者として確定しても良いくらいです。

こいつら病原体に権限や金を渡せば、確実に間違った使い方をして害悪を振りまきます。この世の中では一切使い道が無い有機体なので、完全に消滅する方法で処分するのが望ましいでしょう。生半可なことではまた増殖を始めるという、ゴキブリなんて目じゃない程のしぶとさを持っています。徹底的に、細胞の一欠片も残さないようにしないといけません。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/4528-84a87a2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック