FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
vこれまでとはテンポを変えて来ました。内容もそれに応じてちょっと重いものに。というか内容に応じてテンポを変えたという方が正解か。形式として、まず駒をばらまいて、そこから関係性を構築していくという感じの展開。それはそれでOK。順調に進んでいるという感触はあります。

主人公を3人にしたが為に内容が分散してしまうというのが、最も避けたいパターン。それぞれの関係性がどう構築されていくのかが当面の見所。それが無いと盛り上がるものも盛り上がれません。

演出やシナリオがスタイリッシュなので、見ているだけでも十分楽しめる出来になっているというのが最大の強み。キャラの数もそれなりに出ていて、それぞれ個性的なので表現の幅は随分広いんじゃないかという気がします。原作の素性の良さを巧くアニメ化しているなって気がしますね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/4532-724003c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
来たぜイタリアー!
2008/05/21(水) 03:04:49 | 空色☆きゃんでぃ