FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
狐の親子と水のアヤカシの話をどうくっつけるのかと思ったら、なるほどそういうことなんですね。しかし、それぞれの話が分断されているというか、連携が薄すぎて話が進行しているという感じがほとんどしないのはどうしたもんだろうか。

キャラの動きも個別になってしまっていて、コウの回とかクウの回とかって感じで、キャラの数の割に動きが少なく感じます。だから話数の割にキャラが立っていない。個別処理じゃどうしても情報量が減ってしまいますからね。

やっぱり軸になる話が欲しい。それが出てくればもう少し話らしき部分が見えてくると思うのですが。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/4533-7a017740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
我が家のお稲荷さま。 (電撃文庫)(2004/02)柴村 仁商品詳細を見る2週続けて入浴イベント! ってことは、水着イベントはないのか?
2008/05/22(木) 23:30:47 | 明善的な見方