FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
総務省よお前もか 特定財源で映画鑑賞、野球観戦…

役人に金を渡してしまったが最後、まともに使われるはずがないという証明がまた一つ追加されました。しかも親方である大臣が「法令上どうのこうのではなく、国民の理解を得られない」などとこれまた頓珍漢もいいところな発言を堂々としています。

国民の理解どうのこうのではなく、犯罪だっつーの。
もしこれが犯罪じゃ無いなら、法律の方が確実に間違ってる。

当然のことですが、これだけで終わっているはずはありません。叩いても叩いても埃が出続けることは間違いないでしょう。1円単位までの詳細な明細を全て全国民が無条件に参照できるような状態にしてネットなどに公開、無駄遣いが発見された場合は、それに関与した奴全員で無制限に責任を取って貰うという制度にするのが良いでしょう。奴等の自由になる金など、1銭たりとも存在しないということを完全に実現しない限り、この手の犯罪行為が無くなることは無いでしょう。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/4538-40736185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック