fc2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
また偉く抽象的な表現を使ってきました。それじゃなくても展開が遅いのに、こんな手法を使ったら益々遅くなるだけだと思うんだけど。それで出てきた内容は、ヴァンパイアは怖いけど枢先輩は好きだという板挟みに苦しんでますってことだけですか。

他にも微妙に伏線はあったような気はするんですけどね。やっぱり優姫は純血種って気がする。助けられた以前の記憶が無いってのも美味しい設定だし、零が何年も覚醒しなかったというもの微妙に変だ。

優姫が零を咬んだというのが判りやすい流れでしょうね。なんでそれを零が突っ込まないのかの説明が必要ですが。そうすれば優姫の血の臭いが美味しそうなのも、枢が優姫を襲わないのも辻褄が合う気がします。

もしそうだとするなら、とっととネタバラしして先に進んだ方が良いと思うんだが…
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/4549-8a924012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック