fc2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
マナミちゃんネタで引っ張るなぁ。重要なキャラという割には表現が厳しいんですが。結局彼女は何も出来ないというか、出来ることしかできないというのがポイントって事になるのかも知れないけど、それだけを言うためだとしたら相当シンドイ遠回りをしているような気がします。

サラはほぼ寝てるだけだし、シュウやポリリンがやっと活躍した交渉の場は、お子様達にぶちこわされたし、7話もやっている割には話はほとんど進んでないという感じがします。警察とかスワットとか様々な勢力を出して来るのはいいんですが、そのせいで話が拡散してしまって取り留めが無くなっているように思えます。

キトーの組織も力があるんだか無いんだかよく判らない状態で、ポリリンやシュウの面が割れているんだからサラを取り返すつもりなら何らかの手を打ってきてもいいと思うんですが、それもない。時間的にまだそれ程経っていないと言う見方は成立するけどその割にはマナミやアヤカには時間を割いていて、けど彼女達は何も出来ないという結論だから、ちっとも物語が前に進んでいかない。

う?ん、そろそろテコ入れして欲しいですね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/4555-cb126b1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック