FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
何かをネタにして狂乱するというのが番組の基本的なスタンスってことですね。その中でちょっと良い話的なものを咬ませて、何となく綺麗に纏めるという方向でしょうか。今回の最大のポイントすし好きクラゲが実は雌で、時として別嬪に化けるってことでしょうか。けど、このネタこの後何回使われるのか微妙なところではありますが。

ただ、究極的に強力な力を持っているようなので、最後の保険という意味では機能しそうな感じがします。普段高い飯をバク食いしているだけあって、潜在能力は強力です。

で、概ね方向性が見えてくると今度はバリエーションが欲しくなってきます。その辺りをどの位付けられるのかが成否の分かれ目でしょうか。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/4559-b4f7d83f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック