FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
お母さん登場。そもそもちずるちゃん自体が400歳の大年増って設定なので、お母さんは何歳かって問題があると同時に、外見上はとても高校生の娘と息子がいるようには見えないという素晴らしさ。実際当人も現役を宣言しています。

で、お母さんは九尾の狐ってことは、恐らく相当なものなんでしょう。今回は話を展開させるための準備会的な位置づけになっていただけに、ちょっとパワー不足な感じはしましたが、その分伏線的なものが幾つか張られていて、バランス的には何とか取れているなという感じがしました。

エロ関連が強調されてしまうことがどうしても多いですが、テンポとか構成とかも意外としっかりと出来ているように感じます。キャラの出し方も適切で、適度に新キャラを交えつつ、絡みも描いて行ってるので、入りやすい感じになってます。

素直に見ている分には最も楽な形で、実際楽しんでみられています。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/4562-c76a7e27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
やっぱネット放映中止は正解だったな(゚д゚) 前回からいろいろと「たが」が外れてしまったかのこん第8話。
2008/05/25(日) 18:19:53 | まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~
第八話 一緒に入っちゃう? 結論→狐は巨乳ww
2008/05/25(日) 15:46:54 | 心のプリズムNavi
小学生にも大人気(笑)な「かのこん」も第8話です。 お約束ですが18禁な。 ↓↓
2008/05/25(日) 10:21:49 | ミーハー日記
かのこんの最新情報・動画・質問集・グッズなどについてまとめています。
2008/05/25(日) 07:48:07 | 最新注目キーワードの情報サーチブログ