FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
前回のシビアな展開から一転、学園ドタバタコメディになってます。少なくともシェリルに関しては、それなりに描き込みが為されてきているので、こんな展開が結構楽しめます。シェリルとアルト距離感、ランカとの関係性も含めて巧く処理できているなと感じます。

単純なコメディを作るだけなら、道都でも処理できると思うんですが、それなりに真面目な展開を考えた時に、ランカが存在している以上、シェリルをどう処理するのかというのが、とても興味深いです。今回は特にアルトにしてもカルチャーという部分を押し出している感じがありますから、彼等の作品におけるポジションというのがどう確立するのかが重要になってくると思います。

けど、むしろこう言う話の方が楽しかったりするってのはあるかもしれません。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/4563-925d38d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
いきなりランカの営業から にんじんの着ぐるみで歌なんて・・・笑えるwww「ニンジ
2008/05/28(水) 06:53:31 | アニメ-スキ日記
マクロスFの最新情報・動画・質問集・グッズなどについてまとめています。
2008/05/25(日) 08:33:11 | 最新注目キーワードの情報サーチブログ