FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
「エロゲーで人間性失う」 規制求め請願 円議員の掲示板に批判数百件

完全に頭がおかしいとしか思えない発言。その理屈で行くと、
「政治家になる女は、人間の権利を無視する発言行うものが多く、人間性を失っている」
ってのも容易に成立可能でしょう。ここのところはっきり言って、馬鹿な女議員の無謀な規制要求が多くて目に余ります。政治屋は総じて無能ではありますが、こいつらは害悪です。

「表現の自由以前の問題である。社会倫理を持ち合わせていない企業利潤追求のみのために、幼い少女を危険に晒している商品を規制するため、罰則を伴った法律の制定を急ぐ必要がある」とはこれまた凄まじい物言いです。つまりこの女の言い分によると、

この女が認める社会倫理に準拠していない表現は罰則をもって規制しなければならない。

ってことになるでしょう。あり得ません。この女を政府とか役人とか国とかに置き換えても同じです。こんな馬鹿野郎を当選させたのはどこの連中かと思ったら、比例じゃねーか。もう比例なんて廃止するべきだろうね。だれが当選するのか判らないまま信任投票を行うなんて行為、はっきりっておぞましいです。そういう意味で、過去選挙に参加した経験のある連中は、同罪ってことだろうね。無責任な有権者が居るから、こういう無能で無責任な政治屋擬きが堂々と税金で賄われている。酷い話です。

はっきりって、議論の余地も全く無い。民主党もこんな女に自由な発言を許すべきじゃない。政党としてきちんと機能していないんじゃないかと怪しくなってきます。人間は最低限の恥というものを知らないといけません。それすら理解しないような馬鹿女が政治家面しているってのは、日本という国と、その主権者にとって大きな恥部だと言えるでしょう。こいつにくらべれば「心を破壊され、人間性を失っ」た人間の方が断然マシです。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
ネタを共有し、反対意見を唱えつづけましょう。
■このトンデモ請願は3年前に野田聖子議員とジュベネイル・ガイドが集めた物と同内容
http://d.hatena.ne.jp/killtheassholes/20080520#p2

どことつるんで請願書を出したのか。
知りたいところですね。

今回の批判に関連する掲示板に出てきた規制推進団体の名前
ジュベネイル・ガイド
カスパル
100%の信頼を置ける情報ではないとは言え、Wikipediaでこれらを調べると、かなり胡散臭い団体であることが感じ取れます。

幾ばくかの規制を受けるのは仕方ないでしょう。
でも、中身がスッカラカンなこの請願を通したら、次々に他の物にも飛び火するでしょうね。
2008/05/27(火) 18:37 | URL | X指定 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/4577-772a24e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック