FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
今回は比較的凝った構成になっていたように思えます。これまででは一番楽しめたかな。一応ネタ的に複数段のオチになっていて、伏線も張れたし、これまでにはない無いようだったように感じます。

この作品のなかで一番気に入っているのが、実は神様の表現。恵比寿にしてもそうなんですが、なんですか今回はマペットってどうよ。六瓢ちゃんって… コウちゃんは湯飲みクラッシャーとしてだけ登場してましたが、まぁ彼女はその位でもありかもしれない。クーちゃんはずーっと水着姿だし。昇兄貴は違いますで逃げまくるし(笑)

その辺のバランスが今回は結構ツボでしたね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/4579-ab24d192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
我が家のお稲荷さま。 (電撃文庫)(2004/02)柴村 仁商品詳細を見る新キャラは、かみちゃまの六瓢ちゃん!
2008/05/29(木) 23:14:34 | 明善的な見方