FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
ラブホ客寄せに?他人の山林切り開き人工池 兵庫

人の土地を勝手に開発するってのも凄い話だと思いますが、まぁそういう奴も広い世の中には居るのかも知れないとは思えます。けど、こっちはそういうこともあるよねじゃ済みません。

当時の山東町や県にも相談したが、解決しなかったという。


ここで言う当時とは97年のことを指しているのだろうから、10年も解決しなかったってことになる。んなアホな。その土地が誰の所有物なのかは、調べれば明確になるんでしょうから、それで不法であるってことが判れば、即対応が取れたはずなんじゃないのか?

この記事だけじゃ詳細の部分が判らないんですけど、その辺りもう少しきちんと知りたいですね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/4581-490e7637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック