FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
またトンデモ系の新キャラが登場。どうしても乳関係で行く気らしいです。しかし、あんた達こんなことしてると、いつかイギリス人に怒られるぞ(笑)
貴族で、一応美男子の部類に入って、金持ちで、魔眼の持ち主だとするなら、そりゃ最終的に趣味に走るってのは十分アリだよなって思ってしまった自分は異常でしょうか。

今回はコガラシの特殊能力は息を潜めていて、下着への細工のみってネタでした。が、あれだけの仕込みを下着のどこにしているのか、その点に関してはとても気になりますが、詰まらない突っ込みということで止めておきましょう(笑)

もう少し違ったネタも欲しいというのは正直あるんですが、とりあえずまだ楽しめているので良しとしましょうか。1クールっぽいですし、もうそれ程引っ張れるだけの時間が無いですね。であるなら、このまま走りきってしまう意外には手はないでしょう。ちょっと残念な部分もありますが、それなりではあったかなという感じですね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/4586-77b7b756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック