FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
君たち、枢様に血をとか簡単に言ってますけど、そんなことしたら優姫ちゃんはタイプEになってしまうってこと判ってますか? もし優姫ちゃんが人間ならですがね。

今回はゼロのバンパイア退治の話。まぁ彼等的にも心境は複雑ってのを表現したいんだろうなというのはわからないでもないんですが、どうも煮え切らないなって感じがしてしまいます。

バンパイアの爺様にしても、何しに来たのかよく判らないし。恐らく理事長となに賀しかの話をしたんだろうなという感じはしましたが、前提となる情報が隠蔽されているので、どうにも話が見えてこない。状況はあまり進んでおらず、単に同じ事を繰り返しているように見えます。ひょっとしたら、彼等の関係性に微妙な変化があるという部分があるのかもしれないんですが、そこもどうも読み取れない。

どうしても停滞しているなぁという印象が強いんですが、それって見方に問題があるんだろうか?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/4587-adf29de6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック