FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
ハードボイルド傾向が強くなると、話としては面白くなるんですが、当然のことのように、そうなると、お子様二人は全く出る幕が無くなります。そうすると、散々そっち2時間を使ってきたのは一体何だったの? って事になってしまうわけで、そろそろその辺の繋がりを出していかないと、どちらかが無駄話、どちらかが無駄キャラって事になってしまうかもしれません。

相変わらずサラも全く生きる気配がないですし、ボスについてもねーちゃんにかまけて、発信器付きでねぐらにご帰還というのはちょっと迂闊だなという気はします。けど、この段階までサラが発見できなかったとしてしまっている以上、何らかの理由付けが必要なわけで、ちょっとこじつけという感じは否めませんが、まぁ一応の整合性は取れたという気がします。

さて、残り話数も徐々に少なくなってきたわけですが、それを考えるとやっぱりポリリンちゃんとかは状況を作るためだけに出されたキャラって事になってしまうのかもしれません。もしそうだとしたら、それだけでかなり冷や水をかけられたような状態になるんですが、一応まだ逆転の目はあります。是非そうならないことを期待させてもらいましょう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/4591-d778bd16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック