FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
今回もまた内容と設定のレベルがあっていないアンマッチ度バリバリな話でした。まぁ結論は、女子高生なんてものは、実質的なものなんて何も考えてないってもので、それだけは大いに頷けるものではありました。

ただ、ネタ自体は途中からバレバレだったんで、怖がる女子高生を見て楽しむというある種悪趣味な楽しみ方以外は特段面白い部分は無かったですね。

どんな時代になってもやってることはそれ程変わらないって内容にしたいのかどうか判りませんが、流石にもう少し設定に応じた話を作って欲しいなって気がします。こんなオムニバス形式みたいな話をずーっと続けて終わってしまうんでしょうか。

まぁ士郎だからなぁ… 最初から過度な期待はしていませんでしたが。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/4592-181521fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック