FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
展開にはかな?り無理がある気がしますが、勢いで押し切ったって感じでしょうか。それはいつものことといえばそうかもしれません。そして清水愛登場。今回もまた微妙に怪しい少女の役。それもいつものことと言えばそうかもしれません。

狂乱家族日記と言うことで、どうしてもネタを家族に結びつけるという方向なんですね。それは仕方ないとしても、凶華様、神だと名乗る割には諸々の手段が相当せこいという気がするのは気のせいだろうか。

さて、それはそれとして、この話纏まる方向に行くのだろうか? 今のところメインの話は全く進んでいないという状態で、かつ進める気もまるで感じられないのだが。ほとんど変化球だけで構成されているんですが、そろそろ違った球種が欲しくなってきましたね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/4599-e6edfa20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック