FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
チルドレンがアダルトに見える回。原作でもこのネタは面白かったけど、アニメの方がより一層面白かったように思える。その心は、アダルトチルドレンの色っぽさが動きや声によって強調されたこと、さらに皆本の動揺もアニメの方が良く出ていたと思います。

結論から言えばこれは兵部の悪戯である訳なんだけど、脱走して初めての悪戯が何故これであるのかというのは、結構面白い伏線になっています。その辺り全体的に良く作っているなという感じがします。原作はちょっと間延びした感じもあって、主題が最近甘くなってきてる部分もあるので、そこにきちんとフォーカスできれば、アニメ作品として纏まったモノにできるかもしれません。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/4607-2c4ae764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック