FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
をを! 今回は何となく話が凝っている。伏線だけ張って次回に続くなんて高等な芸当ができたのか。六瓢ちゃんネタを引っ張っているし、展開としては悪くない。できればサカサエンとやらがなにものなのかをもう少しちゃんと描いてくれているとより良いという気がしますが。

フクロウが女の子、六瓢の関係者であろうというのはおおよそネタバレ気味だったわけですけど、だとしてもその理由は隠し通しました。もう少し情報を提示した上でだと、感嘆できるのですが、単純に情報不足という感が否めない。

恵比寿は恵比寿でなんのために存在しているのかよく判らないというのは相変わらず。全体的に相当荒っぽい感じはまだまだしますが、今回についてはそれなりに楽しめました。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/4610-204185ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
我が家のお稲荷さま。 (電撃文庫)(2004/02)柴村 仁商品詳細を見るコウが壊れたよぉ!www
2008/06/05(木) 23:16:19 | 明善的な見方
【あらすじ】 ↑1日1票お願いいたします↑
2008/06/03(火) 19:31:14 | Shooting Stars☆
やった~~!何話目かぶりの男クーだっっ!! たとえホンの一瞬だったとしても 久々の男クーだっっ!!ぃやっほぅぅうう!!
2008/06/03(火) 01:49:53 | 風庫~カゼクラ~