FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
ブラックスターなかなか格好良かった。ドジなところを残しているのも良い演出。けれど、それ以上に椿ちゃんは可愛らしかった。健気さMAXって感じですね。今時珍しいような古風さが何とも言えません。好きだなぁこういうキャラ。

で、基本的にはバトルアニメな訳で、その部分に関しても手抜きはされていません。元々格闘戦においてはブラックスターは優秀という設定があるわけで、その辺りを最大限に利用した展開がされています。その点についても好感触だったと言えるでしょう。

全体として良く纏まった回だったと思います。というか、この作品は全般綺麗に出来上がっていますね。その回のメインでないキャラの使い方も悪くないです。3チームという難しい構成を良くこなしていると感心してしまいます。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/4639-f815e1f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
なんだこのシリアス展開は!
2008/06/12(木) 09:55:20 | 空色☆きゃんでぃ
ソウルイーターの世界にも日本は存在しているのかね。 今週は、よく出来た妹と出来の悪い兄貴の話。
2008/06/11(水) 21:14:07 | 深・翠蛇の沼