FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
一昨年、友人らに自殺ほのめかすメール 秋葉原事件

やはり馬鹿な事をするヤツは決定的に馬鹿なんだなと思える内容がてんこ盛りです。チャンスが無かった訳でも、社会が悪かったわけでもなく、単に自業自得、なるべくして低所得者になったことを逆恨みしているということが良く判ります。

こういう輩は、もう死ぬだの言っている内に自殺して貰うのが一番良い解決方法でしょう。恐らくこんな輩はあと50年かけてもロクな人間にならないでしょうから。

お勉強が出来るかどうかは人間の価値と無関係であるというのは、既に糞役人共が散々証明していますが、役人などという非人間的な職業を選択しない奴でも、同様の例はあるという証明になりました。実は、未だに挫折というものを知らない分役人共の方が恐ろしいというのもあります。

エリートと呼ばれている連中というのは、基本的に社会に対して決定的な疑問を持っていないということを意味しています。その時点で社会認識に対して抜け落ちていると思えます。要領が悪いエリートというのは、こういう状態に簡単に落ちていく。次々と追加されていく情報を見るに従って、そういう思いが強くなります。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/4642-af788fa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック