FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
政府、ナイフ規制検討 首相「社会背景も調査を」

さすがマチムラ! 今回もまた徹底した使え無さぶりを遠慮無くアピールしています。こいつ、本当にモノを考える能力も、それ以前の想像力も完全に欠如しているようです。マチムラの家族を人質に取って、無差別殺人を強行させるという可能性がありますから、マチムラを規制したらどうでしょうか。

服も脱いで首を絞めれば凶器になりますね。靴も石でも詰めて殴れば凶器になるかもしれません。全ての日本人は素っ裸で生活するようにしたらどうでしょうか。あー眼鏡なんかも当然凶器になりますから外さなければならいでしょう。

え? 服や眼鏡は正当な理由があるから良い? 正当な理由ってなんですか? じゃあ腕時計は絶対的に必要かと言われればないかもしれませんね。携帯電話だって本当の意味で正当かどうか怪しい。アクセサリー類なんてもっての他ですね。遊びに来た時に会社の事務所の鍵を持っていたら正当な理由が無く凶器を所持しているってことになるでしょう。

つまり、こんな規制あり得ないってことです。馬鹿が場当たり的で感情的な対応をしようとする以外に、こんな考え成立する余地がありません。え? 銃刀法? 法律がなんでもかんでも正しいとでも思っているんですか? あなた幸せな人ですね。人生も頭の中も。

こんな馬鹿なんかに投票したヤツは政治的センスゼロと確定できるね

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/4643-13861075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック