FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
タクシー問題の本質

いやぁ見ていて楽しい。自称病原体あるいは元病原体という連中が沢山湧いています。で、一生懸命自己弁護しているのですが、客観的に見て悲しくなるくらい弁護になっていません。政治屋が無能であるという事実は認めますが、そういう政治屋に誰がしたのか? 民度を低くなってしまった原因を誰が作ってきたのか? という部分には全く理解が及んでいないようです。

後半以降はこんなにサービス残業してきましたよ合戦になってきていて、こんなに私は偉いんだ、こんなに私は頑張ったと必死になって居る様が伺えますが、無駄な残業をサービスで何万時間しようが、それで家庭が崩壊しようが、身体がぶっ壊れようが、全くありがたみが無いどころか、迷惑千万でしかありません。だからそもそも非効率なことを改めなさいというのが、このエントリーの趣旨なんですが、病原体共は「(自分達以外のせいで)変えられない」と言い訳して終わっています。そんな訳ねーだろって感じですね。つか、その程度のことも出来ないような奴は役人として無能だから全員クビにするべきだろうね。

政治屋を散々無能だなんだと罵っておいて、自分達に都合の良い時には、政治家が要求してくるから自分達はそれに仕えている的な言い方を堂々としてくる。これがまさに病原体の毒の部分です。アリバイ工作と称する無駄を堂々と維持しておいて、それが何のためかと思えば責任回避って… 無責任な奴等に報酬なんか出す必要がないから、無給にするのがいいんじゃないでしょうか。

大企業病と同様の傾向ではありますが、民間企業はどんなに効率が悪くなろうがそれを被るのは自分達だから大企業病で許される。けれど、当然自分達で利益を稼ぎ出すことが基本的にはできない病原体共が、同じ感覚で責任回避する権利も資格もない。中小零細レベルの効率を少なくとも目指して貰わなければ話にならない。国会答弁だの、法令化だのと理屈を付けていますが、だったら答弁も法令化も今の半分以下にしてくれて結構だ。どうせ政治屋が決めていることなんてロクなことが無いのは判っているのだから、必要ないものを実行するために、無駄な経費を大量に使い、それが横領の温床になっているなんて、出来の悪いジョークにもならない。

結局病原体はその精神の隅々まで腐っているってことが良く判りました。やっぱり奴等に人権など認める必要は無いでしょう。1秒でも早く駆除してこの国の身体を健康にするべきです。役人及び元役人には賞金をかけて世界中から賞金稼ぎでも呼び込んで駆除して貰うのが良いでしょう。無論生死問わずです。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/4644-3c1e78fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック