FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
まぁ潜在能力を引き出せば髪が伸びたりとか、異常な能力が身につくというのは、某素敵探偵物語で既に出ていますので、まぁ驚くに値しないかもしれません。突飛な気はしますが、まぁいいでしょう。

一応二十面相を絡めつつ話が展開し、チコの向かう方向がそれなりに明示されて、大衆的な少女達と縁を切るというところまでの流れは良くできていたと思います。小気味よく展開していく流れは見ていてワクワクさせるものがあるのは確かです。情報を出し惜しみしているという感触もあまり感じられないし、ここまでのところはよく練られているなと感じます。

現時点ではまだ二十面相を探すというのが主旨になっているんですが、さすがにそれだとちょっと弱い気がします。早々にもう少し明確な主題を明示してくれれば話がより引き締まって面白くなるんじゃないかなという気がします。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/4648-a526fdcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック