FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
「ビールは割り戻しに当たらず」 接待タクシーで国交相

違法かどうかが問題じゃない。モラルとして公費を使って乗っているタクシーから接待を受けるという事実は容認されるべきじゃない。そんな程度のことが理解できない愚か者が大臣をやっているのか? お前は役人の代理人か? そんな奴は必要ない。今回までの分を処分するか否かは別として、まず接待行為を今後行った場合は、理由の如何を問わず即解雇。タクシーの利用規程を現状より圧倒的に厳しくする。現状の1/1000?1/10000程度の費用に抑えるのが最低限だろう。

その上で法律に抵触したような奴に関しては、制裁金を含めて無限責任で賠償させれば良い。利益供与額に100000をかけた金額程度を請求すればいい。身体を切り売りしてでも強制的に払わせる。完済できない場合は人権を含む全ての権利を剥奪の上、生体実験にでも使ってやれば、最後の最後で僅かでも人間の役に立てるでしょう。これまでしてきた悪行に比べれば、それでも全く足りないことは確実でしょうが。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/4649-4f9e533c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック