FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
またお子様コンビが足を引っ張る形。もう飽きたよこの流れ。つか、あの状態でお子様二人がお出かけして、そうかで済ますって異常だろどう考えても。それだけ余裕がないってことを表現したかったのかもしれないけど、その割にはそれ以外の部分が落ち着いているのであまり緊迫感が感じられない。そこにまた違和感を感じますね。

で、結局彼女達は捕まってしまって、むしろその方が足手まといにならないという計算があるのかもしれない。最後の最後で、内部から何かを行うという特殊任務が待っているのかもしれない。ポリリンにしても先生にしても恐らくこのままってことは無いだろうし、敵側も相当間抜け揃いなので、どうとでもなるだろうなというのが正直なところ。

ぶっちゃけ緊張感はあまりない。アクションもイマイチ。サラがもう少し活躍してくれるかなと思ったらギリギリまで傍観者モードみたいだし、さて、どうするつもりなんだろうね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/4652-93b757c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック