FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
やっぱり、光&滝島ネタにプラスして何かがあると、結構情報量が上がった感じがします。最初からこう言う展開をしていれば、もう少し見られる話が増えたと思うんですが、なんでやらなかったのか不思議です。光達に対する表現を上げようという算段だったのかもしれませんけど、キャラというのは、マンツーだけで表現できるようなものではないので、周辺が描けてこないと、結局メインキャラも生きてきません。

今回もネタとしては、シンプルな感じはまだ否めませんが、これまでに比べれば幾分良い感じではありました。つか、SAが7人だっていう設定もほとんど忘れかけていましたからね。ただ、どうしても周囲を押し上げてくるとシナリオが複雑になってきます。それをこなせないと、適当な時だけ出てきて、他では一切活躍の場がないというキャラになってしまいます。というか、既に数人そういうキャラになっているんじゃないかという気がしますが。

さて、ここからまた光達のネタ一直線という可能性も高そうですが、折角だから周囲も動かしてみて欲しいですね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/4662-3a27224e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック