fc2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
2話としては、非常にお約束とも思えるようなあからさまな展開。予定調和出まくりで、伏線を含ませつつキャラの関係性を強調させると、お約束だけに悪くない感じに仕上がっていました。

仲謀が捕まってしまった訳なんですが、これは能力を出し渋っているのか、戦闘力という意味では弱いのかちょっと判断に迷うところ。ただ、伯符にアドバイスをしていたので、ひょっとしたら軍師の位置づけなのかもしれない。他校には軍師が存在しているのに南陽にだけは軍師が居なかったので、それは十分にあり得るなという気がします。

それにしても、おねえさんに「17歳です」と言わせるとはさすが。思わずをいをいと突っ込みを入れてしまいましたよ(笑)
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/4678-003dbe3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アニメ一騎当千 「楽ちゃんが猫を抱いた
2008/07/21(月) 16:22:16 | kasumidokiの日記
博士「もう孫権タソ当主で良くね?」 助手「あんたなぁ・・・」
2008/06/20(金) 05:54:31 | 電撃JAP